Sweet Dreams

アニメやコミックを中心とするブログです。 内容によってはたまに腐女子化しますのでどうかご了承下さい。

2017-05


 

ホワイトデーマイラストBYテマリ先生

テマリ先生のサイトの日記をみましたら、なんでもホワイトデーのマイラストを描いたらしく… GEGさんに頼んでhttp://www.maru-ma.com/ にて壁紙にできないかおはなししたそうです。
ホワイトデーには間に合わないそうですが、チェックするのもいいかも…。

もしそうだとしたら、絶対あすかとかに情報乗ってそうですが(笑)。でも、マホワイトデーか…どんな絵だろう?楽しみです…。
『多分』と書かれてましたが、掲載されることになるかと思います…マはファンサービスが旺盛ですのでvv
本当にお持ち帰りようだったらもっと幸せです^_^
 
 

コメント

きょうYuriは、ここでサイトは掲載したかったの♪
でもここまで掲載しなかったー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amaiyume.blog42.fc2.com/tb.php/35-ad78bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

Ritsuna

Author:Ritsuna
中途半端な腐女子です。
それらしいものには腐女子化しますが、普通のものだと普通に楽しめます。と、勝手に自負しております(笑)

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

