Sweet Dreams

アニメやコミックを中心とするブログです。 内容によってはたまに腐女子化しますのでどうかご了承下さい。

2017-03


 

彩雲国物語 1 うまい話には裏がある

紅秀麗(こう しゅうれい)は、彩雲国の王都・貴陽に暮らす、由緒正しい紅家のお嬢さま。だけど家計は火の車で、賃仕事に精を出す日々。ある日、朝廷のお偉方、霄太師(うんたいし)が頼みがあるとやってきた。高額報酬に目がくらみ、二つ返事で引き受けた秀麗だったが、頼みというのは、ダメ王様と噂される彩雲国の新王、紫劉輝(し りゅうき)の妃になってくれ、というものだった・・。

はじまりました、彩雲国アニメ。
この一話は小説内容そのまんまですね。
ちょっとテンポが速すぎとも感じられますが(苦笑)。
劉輝との出会いをもうちょっと...感動的にしてくれないかな?
なんか、すごくあっさりしていたというか...。
それなりにおもしろかったのですが。

以下:思いっきりネタバレしていますので、苦手な方はストップしてくださいね。

続きを読む »

 
 

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

Ritsuna

Author:Ritsuna
中途半端な腐女子です。
それらしいものには腐女子化しますが、普通のものだと普通に楽しめます。と、勝手に自負しております(笑)

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

