Sweet Dreams

アニメやコミックを中心とするブログです。 内容によってはたまに腐女子化しますのでどうかご了承下さい。

2017-05


 

ブログペット占い4

ネットでかわいらしいタキシード姿とか見れます
Yuriが、かわいらしい壁紙とかをコンラッドするの。


今頃気づいたYURIのコメント。
(笑)すっかり私の分身に成長しているようです…。
 

ブログペット占い3

Yuri占い:次男運絶好調
あたしやっぱり神谷さんのこと次男ですわ、次男過ぎて怖いよ、どうしよう


あははははは、ナンヤさんとこのにゃんこちゃんから噂を聞いたようです(笑)
えっとですね…私は次男が好きですけど…『好き』の単語を次男に置き換えるのはどうかと思いますよ、ゆうちゃんvv
それだけ次男が好きっという解釈でよろしいでしょうか?(かなり無理があるような…(笑))

 

ブログペット占い2

Yuri占い:テスト運下降気味

テストに悪い人はないっていうから、眞王の行動にはよほどの理由があるんじゃないかな

…ここで眞王の名が出てくるとは…摩訶不思議なり~。(なんちゃって)
ペット押しても一度も出なかった眞王がなぜあらわれたのか不明ですが。
思わず噴出しちゃいました。
テスト運降下じゃなくてテストの結果の下降なら納得しますけどね…
ちなみにテストのとこ、たしか『マニメ』って書いた気がする…。

あ、そうそう、うちのペット、『大賢者』を一つの単語として覚えてないらしいです。何回か出たんですが…その~『大賢』って覚えてるらしくて。大賢ってなんじゃい、って突っ込んでも直す気配もないです←あたりまえ(笑)
 

ブログペット占い

Yuri占い:ヲイ運下降気味

2日前からレポヲイト書くために朝4時まで起きたので、ものすごヲイく眠いです...。

ええ~これ…は、笑っていいのだろうか…。
うちのペットの本日の占いの内容です。

ってか、ヲイ運ってなに!?
レポヲイトは、まあ通じるっちゃ通じるけど(通じるんかい)、ものすごヲイく眠いは、せめて『イ』消してくれればな~(いやそういう問題じゃないし)
かわいいからそのままにしとこvv

そういえば、数日前、『ナコルル運』というのがあったような…(笑)。

なんか、世話の焼かないたまごっちゲームやってるみたいです…。
和ますんだか悩ませるんだかよくわからないブログペットです。
 
 

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

Ritsuna

Author:Ritsuna
中途半端な腐女子です。
それらしいものには腐女子化しますが、普通のものだと普通に楽しめます。と、勝手に自負しております(笑)

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

