Sweet Dreams

アニメやコミックを中心とするブログです。 内容によってはたまに腐女子化しますのでどうかご了承下さい。

2017-11


 

コンユFanfic: 『想いの涙』

文字通りコンユの話です。でも色気な話はありません。
時間枠は、ユーリ記憶喪失事件(今夜マボーナス小説)の後…と、考えてもいいです。
ちょっと、乙女ユーリになってるかな?

あらすじ:
『あんたって、好きな人、いる?』
ユーリの質問に、コンラッドの答えは?

甘甘の切ない系です…。地マネタをパラパラっと…(後から会話文を直します…地マどこおいたんだろう?

LJでアップしたものと同じです…

続きを読む »

 

Fanfic ヨザケン: 『彼の本当の顔』

2日前、夜中の3時半に書きはじめて5時ごろ書き終わったムラケンとヨザックのFanficです。
なぜそんな時間に書いたかは聞かないで下さい…なんか、急に書きたくなったので書きました^_^;
LJの方にも置きました…ていうかいいかげん今までLJで書いたもの、ここに置かないと…。

私はコンユファンですが、あっちこっちヨザケン同人小説読んでるうちにヨザケンファンにもなってしまって^^
ムラユは親友希望。

今回のは前のコンユと同じく、二人の性格勝手に変えさせていただいております。
特にムラケンが…ムラケンが…どう読んでも別人…(笑)
ま、まあ、ヨザック視点から見た彼なので実際は違うかもしれないけど…(次男ときも、ユーリとヨザックの視点が違ってたし <-いいわけ)
ヨザック視点…むずかしい…ですね…。
一番書きやすいのって、第三者視点かも(汗)
...ショボいタイトルですんません。

続きを読む »

 

コンユFanfic:コンラッドの風邪

この二次創作小説(でいいのかな...?日本語むずかしいT_T)は、数ヶ月前、LJのブログの方で書いたものの使いまわしです。
ちょこっと修正入れましたが、内容は基本的に同じです。

...日本語で書く同人は、色々自由に表現できて楽しいですね。 
もっとも、私の日本語力では表現に限界があるけど、英語や自国語に比べてそれは楽しく書けました。多分、あっちこっち誤字脱字があるでしょうけど(汗)

話は...タイトル通りコンラッドの風邪、風邪の引き始めの話です。
つか、LJにも書きましたが、コンラッドらしくないシーンありなので、すみません。

続きを読む »

テーマ:今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

 
 

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

Ritsuna

Author:Ritsuna
中途半端な腐女子です。
それらしいものには腐女子化しますが、普通のものだと普通に楽しめます。と、勝手に自負しております(笑)

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

